とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 性懲りもなく

<<   作成日時 : 2010/09/05 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ、猛暑日が続いている毎日ですが、暦はもう9月・・・
今年もあと3分の1を切り、早いものでは、そろそろ来年のものが
出てきていますね。

9月1日から、来年用のほぼ日の手帳が発売されました。
毎年、カバーもたくさんあって、魅力的だし、手帳本体もとても使いやすいものです。
そのほか、同時に発売されている、ツールや文具もおもしろそうなものばかりです。
ステーショナリーのように、機能的でおしゃれなものは、大好きなので、
ついつい買いすぎてしまします。

手帳、大好きなのですが・・・・
今年の分は、真っ白・・・・
小さいころから、漢字練習帳はもちろん、日記すら書かず、よく怒られていた私が、
まめに記録をとるはずもなく・・・
せめて、コンサートなど、チケットだけでも貼って保存しようと思ったのですが、
全く駄目でした。

なので、来年のは、もうやめようと思っていたのですが、サイトをみると、
やっぱり欲しくなるのです。
今回は、我慢して、手帳本体のレフィルのみにしようと思います。

今、今年の分、さかのぼって覚書を書いているところです。
振り返ってみると、きちんと記録しておけば、もっと細かいところも思い出に残せて、
楽しかっただろうにと思っているところです。
夏休み、いつも30日、31日の2日間で、約40日分の日記を書いていたものですが、
全く同じですね。
性格は変わらないし、進歩しないものですね

来年は、もう少し、きちんとしたいものです

あ・・・まだ、今年の残りがありますね。
明日から、いえ、今日からがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
性懲りもなく とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる