とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェット in ドルフィンポート

<<   作成日時 : 2010/12/17 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し暖かだった日に、ドルフィンポートへ出かけてみました。

くんくんとにおいをかぎ、のろのろとしか歩かないジェットですが、
広いところは、気持ちいいみたいです。

のんびりマイペースで、何を考えているかわかりにくいジェットですが、
最近になって、表情が豊かになってきました。
ママとしては、うれしいかぎりです。

ワン

画像


ツー

画像


スリー

画像


何にも持っていないのに、お芋と間違えるところが、やっぱりおバカさんですが、
お外で、こんな風に遊べる(!?)のは珍しく、驚いたり、嬉しかったりしました。

もうすぐ、クリスマスですね。
ツリーやイルミネーションがきれいです。
(まだ、明るかったのでわかりにくいですね)

画像


画像



ほんとのクリスマスはお家でたくさん遊ぼうね!ジェット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェット君、本当に気持ちよさそうですね。
今日もお天気でお散歩日和でしたね。
ドルフィンポートは素敵なお散歩スポットなのでしょうね。

私とアンジュは予防接種に行ってきました。
日祝日もみてくださるということで、ジェット君と同じ病院に行ってきました。
優しい先生でしたが、注射器を見てアンジュは大騒ぎでした。
でも無事に済みました。
ありがとうございました。





Rei
2010/12/19 22:43
Reiさん
アンジュちゃん、注射でしたか…
ジェットも病院の診察室に入るとガタガタ震えますよ。
終わった後は、なんともないんですけどね。
痛かったでしょうけど、もうすぐお散歩デビューできますね。楽しみが増えますよ。
とことこ
2010/12/20 17:38
ドルフィンポートっておしゃれなところですね。
後ろに見えているのは桜島でしょうか。
ジェットくんもとても楽しそうです。

先日の鹿児島出張では鹿屋市に行ってきたんです。
メチャメチャ遠いですねー。
たどりつくだけで、はあ〜と疲れてしまいました。
テレビを見ると、桜島中心に風向きの予報がでてきて
さすが鹿児島〜と喜んでいました。
そらまめ
2010/12/20 18:06
そらまめさん
ドルフィンポートは規模は大きくないのですが、桜島が正面に見えて、芝生もあるので、ジェットを連れていきやすいです。ただ、建物の中はワンコNGなのが残念です。

出張先は鹿屋だったんですね〜遠いから、スケジュール的には、難しかったかもしれませんね。
次回はぜひ、お知らせくださいね。

桜島の風向き予報…どちらに来るかで一喜一憂しています。
とことこ
2010/12/21 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ジェット in ドルフィンポート とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる