とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶もしないまま・・・

<<   作成日時 : 2011/01/25 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間にクリスマスもお正月も過ぎ、1月も終わろうとしています。
ジェットは元旦に、無事、8歳の誕生日を迎えました。
元気に1年過ごせたらよいなと思います。

しかし、今年の寒さはすごいですね。
おかげで、年明けそうそう、10年ぶりに風邪をひき、
薬を飲む羽目になりました。

やっと落ち着き、撮りためた写真をUPしようと思っていた矢先に、
今日、悪寒、発熱です。
インフルエンザはマイナスでしたが・・・
寒いせいか、年を重ねて免疫力が落ちてきているのか・・・・
体重はUP、UPする一方なんですけど・・・

ちょっとがっかりです。

また、落ち着いたら、去年の思い出も含めて、すこしづつ更新して
行こうと思っています。
気長におつきあいくださいませ〜

よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とことこさん

お加減いかがですか?
今年もよろしくお願いします

本当に毎日寒いですね…
週末はまたの予報
まだまだ冬真っ只中みたいですね。
「早く梅の花と会いたいなぁ」と思う今日この頃です。

お身体を大事になさって、早く元気になられますように…

Rei
2011/01/25 23:12
Reiさん
おかげさまで、よくなりました。
ご心配をおかけしました。

本当に早く暖かくなってほしいですね。

こちろこそよろしくお願いします。
とことこ
2011/01/28 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ご挨拶もしないまま・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる