とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットのお誕生日

<<   作成日時 : 2011/01/28 16:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

元旦生まれのジェットは、今年、無事に8歳になりました。
年末年始はあわただしいので、プレゼントはまた今度ゆっくりということで・・・
何より、ずっと一緒にいられることがうれしそうなので、
ゆっくりまったりと過ごしました。

それにまれにみる寒さで、動きたくなかったですしね。

何はともあれ、おめでとうジェット
今年も1年元気で過ごせますように・・・

大晦日から、ここは、北国?と思うような(大げさですね)雪でした

画像


画像


雪の中で、記念撮影!!

画像


犬は喜び、庭かけまわるはずなのに・・・
寒さで固まってしまって、ちっともだめでした。
ビビりは治りそうにありませんが、今年もジェットをよろしくお願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とことこさん、ちょ〜〜お久しぶりです。
ジェット君、お誕生日おめでとう
早いものでもう8歳になるのね。8歳といえばオジサンだけど、ジェット君は、まだまだ子供のように若いお顔ですね。この1年、健康で楽しく過ごせますように。
随分ご無沙汰していましたが、また少し復活しました。
ご挨拶が遅れましたが、今年こそ宜しくお願いいたしますm(。_。)m ペコッ
MADAMリリコ。
URL
2011/01/30 01:31
MADAM、こちらこそご無沙汰しています。
私も亀のようなブログ更新ですが、よろしくお願いします。
MADAMのブログ、新しい分もお邪魔していたんですが、読み逃げしていました。すみません。
お嬢様!おめでとうございます。
若い人たちの髪型やお洋服、着物の好みは私も不思議に思う今日この頃です。
しかし!!…
私、またチャンスがあるのなら、前回、ドレスだけだったので、今度は白無垢、わたぼうし、日本髪と密やかな野望をいまだに抱いているところです!
とことこ
2011/01/31 11:45
遅ればせながらジェット君お誕生日おめでとうございます。
メルも昨日で12歳になりました。
ワンコにしたら、すんごいトシですよねー。
お顔はますます白くなってます。
そちらではずい分雪が積もったんですね。
我が家のあたりは、雪がちらつくことはあっても
積もることはありません。
ひと冬に1回くらい積もってくれたら楽しいのに。
なんて、ぜいたくいっちゃいけませんね。
そらまめ
2011/02/04 16:51
そらまめさん
どうもありがとうございます。
犬も白髪になるんだと改めて実感しています。
でも、いつまでも私の赤ちゃんって感じですが…
メルちゃんも12歳おめでとうございます。
いつまでも元気でいてほしいものです。

雪は珍しくて、うれしいんですが、何しろ寒くて大変でした。そろそろあたたかくなってきて、ほっとしています。
とことこ
2011/02/07 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
ジェットのお誕生日 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる