とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットへの!?バースデープレゼント

<<   作成日時 : 2011/02/01 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お洋服も嫌い、おやつもお芋以外これといって食べない、
リードも大嫌い、おもちゃもほとんど興味なしのジェットには
何をプレゼントしてもあまり喜んでくれず、どうしたものかと
悩んでいましたが、ふと思いついて、買ってしまいました!!

天使のカートです

画像


お散歩が嫌いで、お外に連れて行ってもほとんど歩かず、抱っこばかりで
とくにマラソンの応援の時などは、私はトイレにも行けず、大変なのです。
肩こりはひどくなるし・・・
ということで、ジェットにというより、飼い主の私にプレゼントという感じですが・・・

画像


画像


気に入ってくれるかどうか、心配でしたが、何とかなりそうです。
これに乗って、少しずつお外での楽しい時間を増やしていけたらと思います。

軽くて、小回りが利く、なかなかのすぐれものです。

やっと開通する新幹線に乗って旅行したり、
芝生の上を走り回るジェットが見てみたいですが、
うーん、ハードルが高いかもですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントですねぇ

ジェット君、プレゼントが気に入った感じのお顔に見えるのは私だけでしょうか?

お出かけ楽しんでください
Rei
2011/02/23 22:36
Reiさん
このカート、大好きってわけでもないけれど、そんなに嫌いでもないっていう感じです。
まだ、お出かけできていないけれど、ずいぶん楽ちんになりそうです!
とことこ
2011/02/25 11:44
とことこさんおひさしぶりです。
ジェット君8歳になったのですね〜。
ムースが先日6歳になりましたから、お会いしてからもう6年になるのですね〜。
ジェット君、そ、そんなにビビりちゃんなら難しいかもしれませんが、こんどよかパピのオフ会が鹿児島であるので、お暇だったらとお誘いのコメントでした。
よかパピの方ということに限らないので、広くパピヨンのオーナーさんを誘っているのですよ〜。

◆イベント名:史上初!よかパピ鹿児島オフ会
北部九州と山口にメンバーが集中している本サークルですので、
けっこうな遠征となってしまいますが…一度やってみたかったのです!
史上初となる南九州開催、地元の方も遠征組の方も、どうかふるって
ご参加くださいませ。

◆会場:DOGCOM.Park(ドッグコムパーク)
鹿児島市西別府町130‐1
鹿児島西インターより5km 南九州自動車道:松元インターより1km
※入場の際には、飼い主さんとワンのそれぞれに入場料がかかります。
大人:300円/1人 小学生以上の子供:200円/1人
ワン:500円/1頭(2頭目以降は300円/1頭とのこと) 
ランの利用には、1年以内のワクチン接種が条件となります。
その他利用規約については、下記HPより事前にご確認ねがいます。
http://www.dogcom.jp/dogrun/

◆開催日時:3/20(日) 13:00〜15:00 (その後は流れ解散でw)
会場には、カフェ等の飲食施設がありません。
ただし持ち込みは可能の様ですので、お昼は各自ご用意いただくか、
またはお済ませになってからご来場ください。

◆会費:ありません
入場料や昼食代など、各ご家庭での個別清算といたします。
saiko
URL
2011/03/03 21:31
saikoさん
こちらこそご無沙汰しています。
HP上のアドレスにお返事のメールを送りましたが、とどいたでしょうか?
せっかくのチャンスなのに、たまたま用事があり、残念です。
↑のReiさんのところのアンジュちゃんをお誘いしてはいかがでしょう?
私もブログでお声かけをしてみますね。
とことこ
2011/03/07 15:51
ご無沙汰しています!大阪のさわです
ベルの飼い主です・・・HPは放置プレイです
東日本が大変なことになっていますが、
とことこさんやご家族の皆様お友達にお変わりないでしょうか。毎日つらいニュースが続いてますが・・・
大阪の日常が本当にありがたいです><

ベルは相変わらず元気でたまごちゃんをくわえて走り回ってます。飼い主は転職しました。STになりましたよぅ。
ジェットくんにいろいろ突っ込みたいことはあるのですが、それは今度また・・・

ベルの兄弟のみんなのHPを探していってきます!
みんな元気でいてほしいです
(´;ω;`)ウゥゥ
さわ
URL
2011/03/14 20:45
さわさん!!!
おひさしぶりです。どうしていらっしゃるかと思っていました。今でも時々HPはのぞいていたんですよ!
私の方は、変わりなく過ごしています。
また、遊びに来てくださいね。
HPの更新も待っています!!
とことこ
2011/03/15 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
ジェットへの!?バースデープレゼント とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる