とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2011/04/07 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ、悲しかったり、心配だったりのニュースが多いのですが、
そんな中で、私の心を和ませてくれる番組を見つけました。

今年の初め、偶然に見つけたものですが、
Eテレ(教育テレビ)の0655と2355です。
文字通り、朝6時55分と夜11時55分からの5分の番組ですが、
シュールなアニメやほんわりした歌、とくに朝は犬、猫のコーナーがあって、
なんだかほっとする番組です。

めざましてれびのきょうのわんことともに、朝必ず見ています。
今では、録画するほどお気に入りです。

いつかジェットと出演できるといいなぁ・・・

皆さんもよかったら見てみてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

番組、見ました!
なんか気持ちがほぐれるような感じがしました。
はまりそうです。
Rei
2011/04/14 11:00
Reiさん

ね!そうでしょう!!
アンジュちゃんとの出演にも挑戦してみてくださいね。
とことこ
2011/04/14 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
最近のお気に入り とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる