とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 多賀山公園編

<<   作成日時 : 2011/04/20 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日に、ジェットを連れて、お花見に行ってきました。

少し早めでしたが、こちらはほぼ満開、
今年の桜は、花も大きく、一段ときれいだったように思います。

ジェットものんびりと桜を堪能!?しているようです。

画像


画像


見ごたえのある桜でした。
来年は、日本全国、明るい気持ちでお花見できるとよいですね。

帰りには、石橋公園へ・・・

昔、鹿児島にはいくつもの石橋がかかっていたのですが、
老朽化や交通事情などで、移設保存されています。
私も若い頃は、渡っておりました。

久しぶりに見る西田橋は、現代の交通量を考えると、
やはり、小さいかなと思いますが、風格がありました。
篤姫もこれを渡って、江戸へお嫁入りしたんですよ・・・

篤姫気分で、ぱしゃり!
お姫様の駕籠ならぬ、カートでちょっと憂鬱なジェットでした。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
お花見 多賀山公園編 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる