とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのプロ野球

<<   作成日時 : 2011/05/26 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年ぶりの公式戦があるということで、初めて野球観戦に行ってきました。

川崎選手、杉内投手など、鹿児島出身の選手がおおい、
ソフトバンクとロッテの試合です。
特に応援している球団はないのですが、今回は断然、ソフトバンクです。
ファンの方の応援は、ロッテのほうがちょっとおしゃれな感じがしましたね。

お天気も良く、桜島をバックに追いつ追われつの熱戦でした。
昼間から、ビールにチキンというのもおいしかったです!

画像


試合の途中では、チアのお姉さんとマスコットのダンスがあり、
こちらも楽しませてくれました。

画像


一番楽しかったのは、7回に、風船を飛ばすときです。
黄色が青空に映えてきれいでしたし、童心に帰って、風船を膨らませて、
わくわくしました。

画像


画像


ソフトバンク楽勝と思っていたら、追いつかれて・・・
サヨナラヒットでは、大興奮!

画像


間近でみると、ほんとに楽しいものですね。
また、地元に来てほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
初めてのプロ野球 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる