とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の木市

<<   作成日時 : 2011/06/05 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらでは3月の中旬から、5月の初めまで、
春の木市があります。
最終日前ぎりぎりの日曜日に行ってきました。

春は花物が多く、とっても華やかです。
これ以上は、増やさない!見るだけ!のつもりで歩いています。

画像


本当に買わなかったかは・・・・次回

木市のあと、家の周りを少しお散歩しました。

歩かないジェットと少しでも楽におでかけするために買ったカートでしたが、
カートの移動で、人ごみや、車の音などに少し慣れてきた様子で、
少しずつですが、お散歩がスムーズにできるようになりました。

画像


嬉しい限りです。

ぼちぼちとお散歩を増やしていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ジェットくん、がんばっていますね。
とことこさんの愛がジェットくんのがんばりを後押ししているんでしょう。

いつか一緒にお散歩できたらうれしいです。
アンジュはガウられてもたぶん大丈夫ですよ(笑)
Rei
2011/06/18 16:49
Reiさん
ジェットは、大事な時期にほかの犬と接する機会がほとんどなかったので、アンジュちゃんみたいにうまくいきません。あくまでマイペースなので、なかなかです。
梅雨があけたら、一緒にお散歩できるといいですね。
とことこ
2011/06/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春の木市 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる