とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都マラソン 振り返り その5

<<   作成日時 : 2012/06/25 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わりと順調に30キロ地点も過ぎ、なんとなく最後まで行けるかも!
画像


なんて考えていましたが・・・
38キロを過ぎたころ、がっくしペースが落ちてきました。
気持ちは必死に進んでいるのに、なかなか距離が進まなくなりました。
次の1キロ、たった1キロがこんなに遠かったかと思うほど、のろのろです。
画像


このあたりから、とにかく一歩ずづ踏み出す、それしか考えてませんでした。
一歩ずつ進んでる限り、いつかゴールにつく それだけでした。
でも、遠い・・・
画像


やっとゴールの平安神宮の赤い大きな鳥居が見えてきました。
あと少し!涙が出そうです。最後の力を振り絞ります。
画像


ついにゴール!市長さんと記念撮影です
画像


そして、生まれて初めてのメダル
画像


ゴールした人しかもらえないフィニッシャーズタオル
画像


やっと終わりました
充実感たっぷり また走りたいなんて思ってしまう、まさにランナーズハイでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完走おめでとうございます。
すごいですねー!
私はジムで2km走るだけでぜいぜい言ってます。
フルマラソン完走だなんて、人生のトピックスになりますね。
そらまめ
2012/06/30 16:35
そらまめさん
本当に人生のなかで、自分でもびっくりの出来事でした。
週2〜3回、3か月間ウォーキングから徐々に質を上げていくとみんな走れるようになるみたいですよ。
自分のなかで頑張ればやれる!というちょっとした自信にもなったし、なにより小さいことにくよくよしなくなりました。今、さぼっていますが、再開したいと思っています。
とことこ
2012/07/02 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
京都マラソン 振り返り その5 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる