とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し安心、少し心配

<<   作成日時 : 2012/06/29 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、急いで帰ると、ジェットの声! ほっと一息です。
サークルのなかでも、吐いてもいないし
う○ちもいいし、そこそこ元気です。

ゆっくりお昼寝がよかったのかな
画像


いつもと変わらないように見えるよ
画像

(後ろの散らかりようは、見ないでください

そんなに心配してたの?byジェット
画像


でもご飯は半分しか食べないね。
う○ちも、あとから3回くらいでて、すこしゆるめだったかな・・・

今朝はお芋しか食べなくて、しぐさもなんだか変で、
やっぱりいつもとほんの少しだけど違うね
早めに病院に連れて行きたいけれど、昨日は休診日だったし、
こんな時に限って、休日も出勤しなくちゃいけなくて、困ってしまいます。
毎日ずーっとジェットのそばにいてあげたいのに、できなくてごめんね。

ジェットが小さい時は、こんなことがずっと続いて、結構大変だったことを思い出しました。
この数年は、ご飯もきちんと食べて、調子よかったのにね。
見守りカメラ、ほんとに探さなくちゃね。

慎重に様子をみて、今回はきちんと検査しようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットちゃんいかがですか?
ワンコはしゃべれないから、なおさら心配ですね。
それにしても、コートがふさふさで、9歳にはみえないです。
若い〜!
早くいつものジェットちゃんに戻ってくれるといいですね。
どうぞお大事に。
そらまめ
2012/06/30 16:38
そらまめさん
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
ジェットはその後、調子を取り戻してきたみたいです。
フードもちゃんと食べてくれるようになりました。
念のため、採血もしたのですが、異常なしでほっとしました。
とことこ
2012/07/02 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
少し安心、少し心配 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる