とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わっちゃいました

<<   作成日時 : 2012/07/21 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年のせいか、最近、あまり夢中になって見ることのなかったTVドラマですが
(そのわりには、だらだらと一通り見てますが・・・)
久しぶりにどっぷりつかっておりました

はつ恋・・・

伊原剛志さん扮する医師の三島の白衣の後ろ姿が、かっこよすぎて
とろとろになって見てました
もちろん内容も、キュンとしたり、ドキドキしたり

最近のNHK、なかなかいいと思います。
(朝ドラはもちろん楽しく見てます。平清盛も個人的には面白いと思ってます)

最終回には、賛否両論あると思いましたが・・・
ちなみに私は、否のほう・・・あんなにみんないい人で、きれいな終わりは実際はないかなと・・・
でも、終わってしまうと、ぽっかり物足りない感じです。

韓国の歴史ドラマって意外と好きなんですが、できれば字幕でみたいんですよねぇ
トンイって字幕で再放送ないのかなぁ・・・あると期待してみてなかったんです。

現在、次のドラマ探し中です

その前にオリンピックかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はつ恋、一回目だけみたんです。
そんなによかったのなら、続けてみればよかったです。
平清盛も、最初はもひとつだったけど、我慢して
見ていたら最近ようやく面白くなってきました。
朝ドラは松岡さんを楽しみに見ていたので、
留学しちゃってがっかりです〜。
そらまめ
2012/07/27 00:10
そらまめさん
はつ恋、よっぽど反響が大きかったようで、8月18日からディレクターズカット版で、再放送があるようですよ!よかったらどうぞ…私は2回はいらないかもです。
朝ドラ、カーネーションの綾野さんといい、素敵な人が多いですよね。私も松岡さん、面白くて好きでした。また、帰ってこないかなぁと思いながら見ています。
とことこ
2012/07/27 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
終わっちゃいました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる