とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のバラ

<<   作成日時 : 2012/07/30 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オリンピック観戦で寝不足です

注目の日本選手、がんばりが100%報われていないところが、
ちょっぴり辛いですね
凡人から見ると、オリンピックに出場できるだけでも、すごいことだと思いますが、
目標に届かなかった本人が誰よりも一番悔しいのでしょうね。
私にできることは、なるべく起きて応援することだけです

それにしても、種目が重なりすぎて、2画面にしても足りず、
チャンネルを切り替えまくりです・・・

今シーズン、最後のバラです。
春のものより、一回り小さいですが、きれいです
暑くなったので、これからのつぼみはしばらくカットします。

画像


選手たちの笑顔の花もたくさん咲くといいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じく寝不足です(^^;
日本を応援しましょう★
私も応援がんばります(^^)
みっちゃん
URL
2012/07/30 21:01
バラって夏でも咲くんですね。
とてもきれいです!

オリンピックはもっぱら、翌日のニュースで観戦です。
どの選手にも物語があって、勝っても敗れても
ウルウルきてしまいます。
そらまめ
2012/08/09 11:00
みっちゃんさん
もうぼろぼろです。あと数日、精一杯応援しましょう!
とことこ
2012/08/09 15:09
そらまめさん
バラも四季咲きのものは、夏でも咲きます。
でも、3分の1くらいの大きさですし、
鹿児島の暑さと火山灰にやられて、
株が疲労してるのがよくわかります。
蕾を見つけたら切ったほうがいいのですが、
かわいそうな気もしてついそのまま咲かせてしまったりします。
オリンピックは、つい見てしまいます。
早く終わってくれないと、ぼろぼろです(笑)
選手の努力には、ほんとに頭が下がりますし、
私もうるうるしっぱなしです。
とことこ
2012/08/09 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
夏のバラ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる