とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS よく降ります

<<   作成日時 : 2012/07/03 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の雨はひどいですね。
早く梅雨あけしてほしいものです。

さぼっていた分、4月のベランダから・・・

さくら(種類は忘れてしまいました)
数は少ないですが、八重咲なので華やかです
画像


バイカカラマツ
清楚でかわいらしく大好きです。
自然盆栽まっしぐら・・・いっしょにあったなでしこや株分けしたものは枯れました
画像


姫シャガ
去年の木市では、花が終わってしまっていて、それでもじっと見ていたら
あげます・・・ともらってしまいました。紫のはずでしたが・・・
白でした。それでも咲いてくれてよかった。
画像


できれば植え替えて増やしたいのですが・・・なかなかです

去年まで大事にしていた、藤の盆栽・・・
残念ながら、昇天していまいました。がっかりです。
お世話も行き届かないので、まずはあるものを大事に・・・
今年は木市には行かず、我慢しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
よく降ります とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる