とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS よかぱぴオフ会

<<   作成日時 : 2012/07/05 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月のことになりますが、Reiさん
saikoさん
おさそいいただき、よかぱぴのオフ会に初参加してきました。

ジェットを買い始めたとき、よかぱぴの存在は知っていて、登録もしていましたが、
なにせ活動の中心が福岡で、なかば諦めていました。
途中で、リストに再登録しなくてはいけなかったのですが、やり方がよくわからず、
そのままになってしまっていました。
憧れのよかぱぴオフ会です。ほんとはキリリもつれていきたかったのですが、
諸事情により、ジェットと私のみの参加となりました。

人も犬も苦手なジェット、ガウガウしてご迷惑にならないかと
心配でした。
案の定、さっそくガウガウ・・・せっかくそばにいてくれたアンジュちゃんや
ほかのワンちゃん、飼い主さんにもなじめず、申し訳ないばっかりでした。

それでも、かわいい子には旅をさせよ!の気分で、
ドッグランに放して、ちょっと知らんぷりしてみました。
ほかのワンちゃんが生き生きと走り回るなか、端のほうで、それとなくうろうろしています

元気なぱぴちゃん・・・うらやましい
画像


びくびくしながらも、動作ののろいジェット
画像


ほったらかしにしてみたら、なんと優しそうな飼い主さんに
そろりと近づき、甘えるような表情をしてるではありませんか!!
画像


画像


saikoさんにも、ジェットくん、大丈夫!慣れてくれば、十分いけるよ!と
言っていただき、親としてはすごくうれしかった1日でした。

また、チャンスがあったら、連れて行きたいものです。
ほかのワンちゃんも写真を撮ったのですが、動きが速すぎ、ブレブレ・・・
ごめんなさい。
ジェットも飼い主も修行が必要なようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい体験になりましたねー。
ワンコって、飼い主さんがそばにいるときと
いないときでは態度が変わることがありますよね。
メルも一人でみんなの中に入れたら、あんがい
おとなしくなじむのかも、って思いました。
そらまめ
2012/07/05 20:12
そらまめさん
ジェットが小さいときは、今ほどドッグランやオフ会などが無く、加えて飼い主が出不精とあって、お友達を探してあげられず、犬が苦手な子になってしまいました。機会があったら、少しずつ経験させてみようと思います。
とことこ
2012/07/06 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
よかぱぴオフ会 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる