とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり元気になったけど

<<   作成日時 : 2012/07/09 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

食欲もすっかり回復し、ジェットは元気になりました。
でも、なんとなくしぐさのひとつひとつが、年をとったなぁという感じがします。
画像


暑さにも、去年より弱くなったのか、あまり気温の上がらない時間帯でも、
空気の入れ替えのために窓を開けると、はーはーと暑そうにします。
私は足元が冷えて、エアコンをもっと弱くしたくても、ジェットが暑がるので、
節電もままなりません。

9月にお休みをもらったら、ジェットと念願のハウステンボス旅行!なんて考えていましたが、
長時間のドライブ、まだまだ、暑いことを考えるとちょっと負担が大きいかななんて
考えてしまいます。

近場でちょっぴりお散歩とお家でずっと一緒っていうのが一番いいのかもしれません。

どうしようか?ジェット!

画像


そのほうが、お家も片付いてきれいになるかもしれないよ byジェット

ガーン
でも、そうかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
すっかり元気になったけど とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる