とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ雨

<<   作成日時 : 2012/07/19 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

九州南部はまだ梅雨も明けず、おまけに台風の影響で今日も雨・・・
ほんとによく降ります。
ひどい災害も起こっているし、早く梅雨明けしてほしいものです

マイクロダイエットを再開して、頑張ってはいるけれど、痩せませんね
それに、カロリー制限は、力が出ません。
走っているときは、体重は減らなかったけれど、少なくとも体脂肪率は減少傾向だったし、
何より、元気だった気がします。
やっぱり、ランニング再開が一番の早道ですね。
でも、雨がやむと、暑いこと、日差しの強さも半端ない感じです
この暑さの中、走れるのか・・・悩むところです。

ジェットもせっかく元気になったのに、お出かけしにくいです。
外出しても、あんまり楽しそうには見えないですが、
それなりにすっきりするのか、いいお顔をします。
ベランダに抱っこして出て、風に当たるとすごく気持ちよさそうだし・・・

なんとか、おでかけ&トレーニングの時間を作りたいところです。

写真は去年の花博のときものです。
これでも、それなりに満喫しているところです。表情の乏しい子です

画像


画像


こちらは近くに来た子供と犬にじわーっとおびえているところです

画像


ハウステンボス行き、もう一度考えてみようかなと思っているところです。

おまけ 花博のマスコット ぐりぶー 1年遅れですが、かわいいでしょう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株の購入
URL
2012/08/31 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
まだまだ雨 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる