とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS よれよれ・・・

<<   作成日時 : 2012/08/09 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎晩のオリンピック観戦で、ぼろぼろです。
寝てしまわないと、きついぞと思っても、つい見てしまいます。

とくにここ数日はメダルラッシュでうれしいかぎりです。
それに、それぞれの選手の今までの頑張りや、
出場までのいきさつなど聞いたりすると、応援しなくては!!と力が入ります。
結果はどちらでも、選手自身が納得いく試合ができるといいなと思います。
普段通りの力が発揮でしますように・・・・

今夜は、レスリングに、サッカーに、バレー、陸上のボルトもいるし・・・

仕事もあと1日で週末!頑張って応援しましょう!

不規則な生活で、ジェットもちょっぴりグロッキーです。
写真もさぼっているので、去年行った、岡崎神社のこまうさぎをお見せします。

すましたほうも、わらってるほうもジェットにそっくりでしょう!!

画像


画像


本当? by ジェット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
オリンピック期間は日本全国寝不足期間だったことでしょう。
メダル獲得数は過去最高だったようですね。
メダルも大事ですが、出場するまでの選手一人ひとりの生き方にドラマがありますよね。

ジェット君、真ん丸お目目がかわいいですね。
うさぎさんより大きくてクリクリです。
でも、どことなく似ていますね。
不思議です(*^ ^*)
Rei
2012/08/14 18:55
Reiさん
オリンピック、これ以上続いたら、ばててしまうところでした。さびしいですが、やっと終わって、睡眠時間を取り戻しているところです。
うさぎさん、すまして上から目線の表情がジェットにそっくりと思っています。
この神社、ほかにも招きうさぎ(金運、縁結び)なんていうのもあったんですよ〜
とことこ
2012/08/16 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
よれよれ・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる