とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのきりちゃん

<<   作成日時 : 2012/08/16 13:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆に実家に帰ってきました。
きりちゃんを激写してきました。

できればジェットとのツーショットをと思っていましたが、着くなり、
きりちゃんにガウガウと飛び掛かっていくではありませんか
ジェットにとって、きりちゃんは永遠のライバルなのでしょう。
みんなから、ガツンと怒られたジェットなのでした。
しかし、きりちゃんに威張り散らすとは、男らしくないです。
そういえば、keikoさんのところに
お願いしていたときも、女の子だけに威張って、嫌われ者になっていたのです。
そんな風に育てた覚えはないのだけれど、全く困ったものです。

というわけで、私&ジェットには愛想のよくないきりちゃんですが、
パパ、ママは大好きで、かわいい甘えんぼさんです。

ごはんを待っているきりちゃん

画像


おやつもおねだり

画像


おなかがいっぱいになったら、ちょっぴりねむねむ

画像


いつかReiさんのところの
アンジュちゃんとリアンちゃんみたいにツーショットがとりたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、きりちゃんかわいすぎです〜
きりちゃんは本当にお姫様ですね。
うらやましいです。
我が家はハイエナ軍団ですから
おやつがあると「相手のことよりおやつ!!」で並ぶんですよ(笑)

お写真見るときりちゃんはパパ似かな?
アンジュは以前keikoさんからきりちゃんのパパ、レオ丸君に似ていると言われたんですよ。
お写真の角度によっては、アンジュと雰囲気が似ている感じがしました
きりちゃんみたいなお姫様になれる日が来るといいなぁと思うReiでした。
Rei
2012/08/16 17:35
Reiさん
きりりはカメラが苦手で、すぐに物憂げな表情をするので、おとなしめに写っていますが、甘え上手で、小さい頃はおてんばさんでしたよ。
今は、どっしり、熟女の魅力(笑)です。
アンジュちゃんの方が、おしとやかだと思いますよ。
もうすぐ、耳のフリンジがふさふさになって、
きれいなお年頃の女の子になりますよ。
とことこ
2012/08/17 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
久しぶりのきりちゃん とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる