とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 登録はしたけれど…

<<   作成日時 : 2012/08/21 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、はやっているface book
実名登録だけれど、得体がしれない気がして、
ブログで十分!私には無関係〜と思っていました。

でも、このところ、ブログの拍手ボタンのかわりに、いいねボタンを
つけている方が多いのですよね。
今まで、拍手して読み逃げのパターンだった私、
いつもの調子でいいねをクリックしたけれど、登録してないとだめ
ま、足跡なしでもいいか〜面倒だし〜と思っていたら、

keikoさんやMADAM(リリコちゃんのお家)から
早く登録してね!との催促が・・・

とりあえず、登録してみましたが、プロフィールの設定とか、項目がたくさん。
まず、メールやコメントのお返事も恐る恐るで、あっちこっちクリックしては
キャンセルしてみたりと、ばたばたしています。

いいねボタンは押せるようになったので、のんびりじっくりやってみようと思います。
今のお友達でも十分だけどなぁ・・・
かなり、筆不精なので、思うほど増えないでしょうし…

でも、ちょっと探してみてもおもしろいかもしれませんね。

大丈夫なの?お母さん ぼくとおんなじで人見知りだもんね

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FB私も登録してますけど、もっぱら人のに「いいね」を押すばかりです。
最初のころは結構投稿したけど、だんだん、それがどうしたんと自分で自分で突っ込みを入れる毎日になってきて…。
すっかりめんどくさくなっているこの頃なんです。

ホームベーカリーの失敗作、あんなに膨らまないのもなんですね。
びっくりです〜。
そらまめ
2012/08/21 22:46
そらまめさん
FB,これからどうなるかわかりませんが、ブログみたいに細々とやってみようかと思います。そらまめさんを探しに行きますね!
パンはひどいですよ。なんとか食べられないかとかじってみましたが(笑)硬くてとても無理でした。ほんとすごい違いです。
とことこ
2012/08/22 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
登録はしたけれど… とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる