とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしかったこと

<<   作成日時 : 2012/08/23 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フェイスブックに登録してから、ここ数日の間、PC画面とにらめっこ・・・
目はちかちか、頭はクラクラ、疲れます。

歳がばれて嫌だわ〜と思いながら、生年月日をしばらく正直に公開しており・・・
実は隠せると教えていただいて、慌てて設定を変えたり

今日は、スマホにアプリをダウンロードしてみたり、
このブログにいいねボタンを付けてみようと右往左往

途中で押したつもりのない友達リクエスト・・・
承認してもらって初めて気が付いたりして
ま、お友達が増えていいか

でも、ブログにはない楽しさもありますね。

ここ数年、気になっていたお友達を検索してみたら、ヒット
元気で過ごしている様子がわかって安心しました。
私の環境がかわったので、気を使いすぎて、連絡しにくいのかななんて、
ちょっと心配していたのですが、喜んでくれて、うれしかったです。

これもFBを勧めてくれた、keikoさんやMADAMのおかげですね。

頭と目を適当に休ませながら、続けてみることにします。

がんばって!お母さん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
フェイスブックはじめられたのですね〜
ジェット君の応援心強いですね。
私もお誘いを受けたのですが、まだ検討中です。
設定とか難しそうで…(汗)
私でも出来ますかね〜???
また様子を教えてくださいね(*^ ^*)
Rei
2012/08/23 22:21
Reiさん
まだ、よくわかっていない私が言うのもなんですが、
案ずるより…です。
私も、PC関係はさっぱりダメですが、案内にしたがってやればできますよ。使い方もいっぱい説明が載っています。情報の公開範囲も設定できますよ。設定がわかるまでは最小限の情報にしておけばよさそうです。
のぞいてみるだけでも楽しかったりしますよ。
とことこ
2012/08/24 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
うれしかったこと とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる