とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS よかぱぴオフ会 池田湖編

<<   作成日時 : 2012/09/20 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、Reiさんに誘っていただき
よかぱぴのオフ会に参加してきました。
池田湖から釜蓋神社への観光コースです。
普段、通勤以外ほとんど運転しないため、飼い主のほうが興奮ぎみで出発

画像


池田湖でみなさんと合流
思っていたよりもお天気が良すぎて、人も犬も暑さにバテそうでした
イッシーのところで記念撮影

Reiさんとアンジュちゃん、リアンちゃん

画像


ジェットも1枚とりましたが、普段エアコンの中ばかりで、よっぽど暑かったのか
舌が見たこともないほど伸びていました。

画像


ほかのみんなもぱちり!
みなさん、1度しかお会いしてないのにジェットを覚えてくださっていて感激でした。
それなのに、ジェット同様、人見知りの私、まだ、みんなのお名前、
きちんと覚えきれなくて、ごめんなさい。

画像


画像


saikoさんとムース君にも久しぶりにお会いできて感激です

画像


日陰を探しましたが、見当たらず、

画像


このあと、釜蓋神社へ移動です(次回へ続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
よかぱぴオフ会 池田湖編 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる