とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS よかぱぴオフ会 お食事編

<<   作成日時 : 2012/09/21 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

釜蓋神社で楽しんだ後、お食事へ
私は、温玉らん丼をいただきました。温泉卵をかけていただきます。

画像


茶ぶし(鰹節+お味噌にお茶をかけたもの)もついていてとってもおいしかったです。
これは、指宿のまちおこしで考えられたもので、お店によって、具材が変わります。

他のパピちゃんたち、ほんとうにやさしくて、私のところにもやってきてくれて感激
シエルくんはジェットにもご挨拶してくれたんだけれど、
例のごとくガウってひねくれてました ごめんね〜

画像


私がアンジュちゃんを抱っこして、少し他のワンちゃんにやきもち焼いて
ピリピリしてたみたいです。

saikoさんちのムースくん 車酔いしてたけど、少し笑顔もみられてよかった

画像


ほかのパピちゃんも写真撮りたかったけれど、いっぱいだったのと、動きが速かったとのとで
この1枚で断念・・・ごめんなさい。
パピちゃんを一度にたくさん撮ろうなんて、欲張りでした。
でも、こんなにいっぱいだったんだよ〜っていうのをお見せしたかったんです
これでも5分の1くらいしか写ってないんですよね・・・

画像


このあと、みなさんは砂蒸し温泉へ
私は、今回はここでお別れして、ナビなしでどきどきしながら帰りました。

また、ご一緒できるといいなぁ・・・




写真の練習もしなくちゃいけませんね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島ではお世話になりました〜!
会えると思ってなかったので、うれしかったです!
ジェット君相変わらずあまあまのかわいいお顔でした〜
ブログをしばらくストップしていたので、
うちがアップするのはかなり後になると思うのですが、
最近母の調子が良いので、そろそろ開始できそうです!
またかごしま頑張っていくと思うので、
またお会いしましょうね〜!
saiko
2012/09/22 21:48
saikoさん
こちらこそお会いできてうれしかったです。
お母様、改善が見られてよかったですね。ブログは無理せずUPしてくださいね。のんびり待っています。
これからも、ジェットをよろしくお願いします!
また、お会いしましょう!
とことこ
2012/09/23 15:42
オフ会楽しそうですねー。
お昼もおいしそう。
茶ぶしって初めて知りました。
お茶とお味噌というのが意外な取り合わせです。

私もメルが若いころは何度かオフ会に参加
しましたが、最近はさっぱりご無沙汰です。
たくさんのパピちゃんと会えるのがいいですね。
そらまめ
2012/09/29 17:48
そらまめさん
いまさらなんですが、ジェットが少しでも
他のワンちゃんとなじんでくれればと
思って参加しました。
でも、飼い主のほうが楽しんだって感じです(^_^;)
ジェットも年が明けたら10歳になります。
なるべくお出かけできるうちにと思ってはいますが、
飼い主も年をとってしまい、疲れが抜けないので、
なかなか腰があがりません…
とことこ
2012/10/01 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
よかぱぴオフ会 お食事編 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる