とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ラン

<<   作成日時 : 2012/11/01 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皇居ランのあと横浜へ移動し、フィガロの結婚を見ました。
まさに、オペラ鑑賞のはしごです
ドタバタ恋愛劇で、楽しかったです。

せっかくなので、横浜もランニングしてきました。

画像


海風を感じながら、赤レンガ倉庫から赤い靴をはいた女の子の像があるところなど
少し距離を長めに、ゆっくりと走ってきました。
ちょっと急な坂道を上る練習も
登りきったところに、バラが満開の公園がありました。
休憩を兼ねて、しばし、花に見とれていました。

画像


画像


画像


丘の上から、富士山も見えました

画像


帰りは中華街を経由。 マラニックのように買い食いしたかったのですが、
時間が早く、まだ開店前

オペラとランニングだらけのお休みもこれで終わりです。
これはこれで、健康的で楽しかったけど、
のんびりと秋冬もののウインドショッピングもしたかったなぁ・・・

でも、しばらくはどこにも行かず、家でゆっくり、ジェットとまったりしたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランニングはどこに行ってもできるからいいですね。
皇居は1周5kmですか。
いい距離ですねー。
とことこさんの後ろ姿もバッチリ「美ジョガー」ですよ。
そらまめ
2012/11/12 15:58
そらまめさん
荷物は多くなりますが、走っていろんな景色を見るのは、気持ちがいいものです。
まずは形からなので、ウエアが無駄に増えつつあります(^_^;)
シャツ1枚でくっきりくびれ!!なんてスタイルに憧れますが、円筒形の体系をジャケットで隠してるんですよ〜
とことこ
2012/11/13 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
横浜ラン とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる