とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 憎しみのボレロ

<<   作成日時 : 2012/11/15 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

びびりーでおとなしそうに見えるジェットですが、
怒ることがあります。

憎しみのボレロ・・・・
その昔、keikoさん
さんざん唸って、つけられたあだ名です。

今でもときどき(しょっちゅう!?)あります。
特に私が抱っこしているときに、 こっちくる?と手を差し出されると
うるさい!とばかりに怒ります。

こっちくる?



画像


だ〜

画像


せっかくつろいでるのに・・・

画像


ってところでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、メルも同じです。
私が抱っこしている時に通りがかりの人が
可愛いねーとか言って撫でようとすると
怒ります。
道を歩いている時は大丈夫なのに。
なんででしょうね。
そらまめ
2012/11/30 23:24
そらまめさん
レス、遅くなって本当にごめんなさい!!
メルちゃんもそうなんですね。実家のきりりもそうなんですよ。
きっと、居心地いいときに邪魔されるのが嫌なんでしょうねぇ。
とことこ
2012/12/06 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
憎しみのボレロ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる