とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS あくねぼんたんロードレース

<<   作成日時 : 2012/12/20 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、あくねボンタンロードレースの10kmに参加してきました
遅刻しましたが、エントリーOK
あいにくの雨模様でテンション

ジェットに応援してもらい、スタートです

画像


陸上部の高校生たちも一緒です。お先にどうぞ・・・

画像


ほぼ、最後尾からのマイペーススタートです

画像


寒かったせいかジェットもやる気なし
私が通っても、ほとんど気が付かない様子でした

画像


アップダウンの多いコースで、かなりハードでした。
体が重いこと
真っ赤なおじいちゃんにもあっさり抜かれ、ハーフマラソンの選手にもさらりとかわされ

画像


それでもなんとか歩かずにゴールしました
なんと最後の50メートルは生まれて初めてのラストスパート
手前にいる緑と黒の若者を、泥臭く抜いて、ゴール!

画像


抽選で、卵をゲットして帰ってきました。

画像


普段、坂道は走らないので、いい練習になりました。

おまけ

10キロ 1位の男の子
フォームがすごくきれい!!いい脚してます!!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
あくねぼんたんロードレース とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる