とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 手乗りジェット!?

<<   作成日時 : 2013/01/17 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

手の上にお座りできまーす

画像


そして・・・

お鼻とお鼻でチュ

画像


二人はかけがえのない友達だよね

ほんとは固まっているだけ

画像


これは、いったい何なの?怒られてるわけじゃないよね by ジェット

画像


ぼろぼろです
過剰な愛情表現は迷惑だったかな
ほんとに大好きなんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットくん、舌チロ可愛すぎます
手の上で上手にオスワリできるものですね〜
招き猫のようなお手手の仕草にもキュンときちゃいました^^
ジェットくんは体重軽いのかな〜?
ハナはとてもじゃないけど片手抱っこが出来ません
あゆりす
2013/01/21 19:30
あゆりすさん
コメントありがとうございます
オスワリは、強制的に支えているだけで、本人は、ビビッてかたまってるだけなんですよ、ほんとは
ジェットはどんなに太っても2.6sくらいで、小さいのです。
かれこれ8年くらい維持しているので、うらやましいです
とことこ
2013/01/21 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
手乗りジェット!? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる