とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 白くなってきました

<<   作成日時 : 2013/02/14 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小さいので、いつまでも子供のようなジェットですが、
この数年、眉のあたりに、白い毛が目立つようになってきました。

画像


アップにすると 耳や頬のあたりも白くなっていますね。

画像


やっぱり10歳、立派なシニアです。

真っ白になっても、いつまでも元気で、お母さんのそばにいてね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットくん、童顔だから全然10歳に見えませんね^^
黒々した大きな瞳と舌チロが可愛い(´ε`*)
またHPの小さい頃のお写真拝見してきちゃいました
ジェットくん、今の方が幼く見えるのは私だけ?^m^
お顔が白くなってくるけど、優しく見えますよね♪
ハナは昔狸顔で真っ黒だったのにすっかり白くなりました^^;
たまに小さい頃の写真見ると凛々しすぎて違和感感じるほどw
でもその時はその時で今が一番カワイイとか思ってたんですよね〜爆
幼く見えても色々な心配事も増えてくるお年頃、
これからも健康に過ごしてカワイイ笑顔沢山見せて下さいねヽ(´▽`)/
あゆりす
2013/02/15 10:36
あゆりすさん
またまた、お返事遅くなりました。
ジェットはお留守番が多かったし、遊びもうまくできなくて、
どことなくすねて、喜怒哀楽の少ない子でした。
私も反省しているところです(>_<)
最近、やわらかい表情も増えて、いちだんと甘えん坊になってきました。もっと笑顔が増えるようにがんばります!
とことこ
2013/02/21 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
白くなってきました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる