とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都マラソン2013 前日

<<   作成日時 : 2013/04/10 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一度は落選したと思っていた今年の京都マラソン
追加当選となり、人生で2回目のフルマラソンに挑戦してきました。

夏の暑さや落選通知でモチベーションは下がりまくりで、結局トレーニング開始は3か月前から
それでも、関門ぎりぎりだった去年より1時間くらいは速くならないかなぁとひそかに思っていましたが・・・・
よくよく考えてみると、付け焼刃の練習しかしない人間が1キロ1分30秒も縮めなくちゃいけないということで、
無理に決まっています。
現実的に考えて、去年より12分速く!が目標となりました。
1キロを10秒縮めることが、どんなに大変なことか、走ってみて初めてわかりました。

前日、いざ京都へ・・・
だんだん目標が下がり(笑、)この時点で、とりあえず、完走できればいいかなぁに

受付で本人確認のあと、ゼッケンをもらいます。

画像


いよいよだな…とドキドキ、期待と不安の入り混じった不思議な気分です。

会場では食事やウエアなどいいろんなブースがありました。
京都タワーのゆるキャラくんと自己ベスト更新のボードを持って記念撮影
(初挑戦の去年は、目指せオリンピック!でした

画像


このあと レオーネというイタリアンレストランでパスタをたっぷりいただいて
しっかり、カーボローディングです。
(昨年も来ましたが、とってもおいしいところです)
満腹になったところで、10時過ぎに就寝   〜続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
京都マラソン2013 前日 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる