とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜

<<   作成日時 : 2013/04/24 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お花見の時期はとっくに過ぎてしまいましたが
夜桜を見に行ってきました。

甲突川沿いです
ちらほらと宴会があったり、尺八を吹いている人がいたり・・・
でも、皆さん、割と静かにたのしんでました。

画像


ここで、偶然 Luna305さんとばったり!
隼人君、桜ちゃんはジェットと違い、元気にお散歩してました
(写真がぼけててごめんなさい、もっとちゃんと一緒に撮ってもらえばよかった)

画像


Luna305さんはなぜだか、私が国分在住と思っていたことが判明
ご近所さんでした

夕暮れの桜

画像


ジェットもちょっぴり散歩できました
このあと、すぐにギブアップでしたが・・・

画像


完全に暗くなったら、写真がうまく撮れず、桜の綺麗さをお伝えできませんが、
とてもいいお花見の時間でした。
来年もまた来ようね、ジェット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜桜見に行った日はお友達とのばったりも
あったんですね〜^^ 
お出かけ先でパピヨンに遭遇するとそれだけでも
嬉しいものだけど、お友達となるとなお更!(^^)!
ご近所とわかり、会話も弾んだんでしょうね♪
静かな雰囲気の中でのお花見だと
ジェットくんも安心して楽しめてよいのかもですね^-^
あゆりす
2013/04/26 14:08
あゆりすさん
最近、鹿児島でもパピヨンをよく見かけるようになりました。やっぱり、うれしいですよね〜
ジェットはすごくはしゃいだり、はじけるようにうれしそうということは残念ながら、ないのですが(^_^;)それなりに楽しんでくれるようです。尺八の人が珍しかったのか、気を取られて、段差を踏み外したりしちゃってました…側溝の網に足をずぼっとやることもあるんですよ〜(汗)野生味、ゼロです…
とことこ
2013/04/26 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
夜桜 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる