とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 多賀山公園

<<   作成日時 : 2013/04/25 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はらはらと散る桜もきれいなので、多賀山公園へも行きました
ここは、それほど大きくはないですが、芝生もあって静かなので、
ジェットと来るのにもよいところです。

画像


のんびり、ゆーっくりですが、ジェットも自分なりに楽しんでいるようです

画像


においをくんくん

画像


坂も踏ん張って降りました

画像


画像


桜がの花びらが舞う様子はうまく写せませんでした

画像


桜島もきれいに見えます
見つめあう二人をぱちり

画像


来年は、もっと時間に余裕をもって、お弁当持参で来たいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜と絨毯がちょうどいい割合で残ってて綺麗〜☆
こんなに綺麗なのにベンチが空いてるほどガラガラで
穴場な公園なのかなー。のんびり歩けて最高ですねv

ジェットくんも尻尾上がってるし、
フンフンしたりと、お花見満喫してるように見えましたよ^^
桜吹雪の写真は難しいですね><
空がどんよりしてるとなお更撮れないかも(;´∀`)
桜島をバックに見つめあう二人・・絵になってる〜♪
こういうショットは特に微笑ましく癒されますヽ(´▽`)/
あゆりす
2013/04/26 14:16
あゆりすさん
桜はほんとにきれいでした。写真で見るより小さい公園で、斜面のようになっているので、ボールなどで走り回って遊ぶのは少し難しい感じです。この日4時くらいと時間が遅かったので、人も少なかったかもしれません。
ジェットにとってはそのほうがのんびりできていいようです。くんくんして、1回、足あげてチーの格好ができると、安心して歩けるみたいです(^_^;)
ジェットが見つめてくれると私もうれしいです。
犬のうるっとした視線にはとっても弱いです…
とことこ
2013/04/26 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
桜 多賀山公園 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる