とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットの時代!?

<<   作成日時 : 2013/04/29 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェットです!

少し前から、お母さんが僕のことを省略して、

ジェ 

と呼んでいたんだけど・・・

最近、ついに僕が大ブレイクしたようなんだ

画像


毎朝、僕のことをTVでさかんに放送してるみたいなんだよ

じぇじぇじぇ〜!?

これがわかる人は、見ていますね!あまちゃん

前クールの朝ドラは、感情移入できず、いらいらしながら見ていたのですが
(でも、結局全部見てしまった
今回のは、カラッとしていて、見やすいですね。

じぇじぇっていうの、もちろん、ジェットのことではないけれど(笑)
我が家では、より親しみを勝手に感じちゃっています。

私好みの男子も出てきて、これからますます楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットくんにスポットライトが
当たってるように見えます〜^^ 可愛い❤
大ブレイクしたからだったのね^m^♪
名前って違う名前で呼んでるお友達多いかも〜・・
って実家でもクッキーはすっかりクゥになってます。笑
ジェ・・・って呼ばれてもジェイくんわかってるんですね^-^

じぇじぇじぇ〜・・・
TVをあまり見ないのでわからなかったです。笑
嵐のJならわかるんだけどぉ〜
潤くんLOVEです(≧ω≦。)ププ
あゆりす
2013/05/02 23:35
あゆりすさん
朝、バラばっかり撮影してたので、ジェットがいじけるといけないと思って、ついでにとったので、朝日が当ったんですね。
略称で呼んでるとこ、多いんですね〜
クゥちゃんが正式かと思ってました
TV、あんまり見ないんですね。私はドラマ大好きであれこれ見てます
好きなタイプは役柄によってコロコロ変わって、気が多いタイプです
嵐のなかでは、桜井君かなぁ…でも、ラッキーセブンの中の潤君には、ちょっとやられちゃいましたよ(爆)
とことこ
2013/05/04 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ジェットの時代!? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる