とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険な本

<<   作成日時 : 2013/05/02 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

見ると、誘惑され、通販サイトで思わずポチッとしたくなる
危険な本が、また出ましたね

画像


毎回、魅力的な新しいバラがたくさん載っていて、見るだけ!!と
固く心に誓っていても、すぐにその決心が揺らいでしまいます。

この前の号で、どうしても欲しくなって、2年めに(一応2年我慢しました)
購入したのが、この3つです。

しずく

画像


いおり

画像


ラ パリジェンヌ

画像


お世話できる限界を超えているのですが、
またまた素敵なバラが・・・

シエラザード・・・・

どうしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この本は危険ですよね〜笑
シエラザード。先日某バラショップブログでも
紹介されてましたよね ( ̄∇ ̄)ノ
香りも良さそうだし・・悩みが尽きないですね〜笑
あゆりす
2013/05/02 23:43
あゆりすさん
ほんとに危険ですよね〜
でも、ついつい何度も見てしまいます…
せめて大苗が出る時期までは、手を出さないようにします(笑)
とことこ
2013/05/04 14:17
次々に素敵なバラが咲いてますね。
いったい何種類育てていらっしゃるんでしょう。
近所のバラ園でも見たことがないようなバラもありますね。
大事に育てておられることが伝わってきます。
そらまめ
2013/05/06 21:38
そらまめさん
毎年でる、新種の写真に誘惑されて、ついつい、通販でポチっとやってしまったのです。
かなり、我慢して、熟慮して、買ってるつもりでしたが(爆)先日、ブログをさかのぼってみたら、今はもうないバラがいくつもあって(^_^;)、あれこれ手を出して、ずいぶん、枯らしちゃったんだなぁと反省しました。
とことこ
2013/05/07 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
危険な本 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる