とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットからの母の日プレゼント!?

<<   作成日時 : 2013/05/12 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日行った木市、なんと、
ジェットが
母の日のプレゼントをくれました

イエローの胡蝶蘭です

画像


胡蝶蘭は何度もダメにしているのですが
今度は大事にしたいと思います。

画像


わかっているのか、いないのか じっとしてくれず、うまく写せませんでした

もちろん、お財布は別ですが、ジェットからと思うだけで、
けっこううれしかったりしています

しっかりお世話して、来年も咲かせたいと思います

これに、味をしめた私、来年の母の日には何をもらおうかな〜
なんて、考えちゃったりしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イエローの胡蝶蘭、豪華で可愛い〜♪
私も胡蝶蘭は何度もダメにしてますよ(T_T)
部屋で育てる植物ってどうも苦手みたいで・・
観葉植物も皆枯らしてしまいました。汗
ジェットくん優しいなぁ^v^
ジェットくんからのプレゼントじゃ、
上手く管理して来年もまた綺麗に
咲かせなくちゃですね^m^ムフ♪
私も来年はしっかりおねだりしなくては〜爆
何にしようかなー(≧ω≦。)ププ
あゆりす
2013/05/19 11:56
あゆりすさん
ミニ胡蝶蘭なので、かわいらしく、黄色も気に入っています。しかし…さっそく葉がしおれてきて、ピンチです(>_<)ネットで育て方やトラブルを調べてみていますが、どうなることか心配です。なんとか元気になってほしいです(汗)
ジェットからのプレゼントっていいでしょう!ほかにもいろいろ買ってもらおうか、思案中です(爆)
あゆりすさんもハナちゃんにおねだりしてみてくださいね(^◇^)
とことこ
2013/05/21 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
ジェットからの母の日プレゼント!? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる