とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球観戦

<<   作成日時 : 2013/05/15 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンクホークス 対 西武 の試合を見に行ってきました
ふだん、野球はほとんど見ませんが、にわかホークスファンに変身です

早めに入場して、さっそく から揚げをおつまみに生ビール
テンションがあがります

開始前、チームのキャラクターや鹿児島のぐりぶーやくまモンがパフォーマンス

画像


画像


ぐりぶーもかわいくて好きなんですが、くまモンのキレのある動きにはかないませんね
人気なのがよくわかります。

くまモン

2年前は、川崎選手、杉内投手など鹿児島にご縁があって、わかりやすく
応援しやすかったのですが、今回は、内川選手がわかるくらいで・・・(汗)
でも、涌井投手、摂津投手はWBCで見ましたね

でも、試合は、ホームランも飛び出すなど、のりのりで見ることが出来ました。
プロの選手の動きは、やはりすごいですね。

画像


一番、楽しみだったのは 実は、これです

画像


画像


応援歌(?)を歌ったあと、一斉に飛ばすのですが、青い空に映えてとてもきれいです。

試合も、リードされた後、ヒット、いっぱいで追いつき、追い越し、
ソフトバンクが勝ちました

来年、またチャンスがあったら、行こうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
プロ野球観戦 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる