とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS きりちゃんのお泊り 

<<   作成日時 : 2013/07/11 15:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

きりり、2回目のお泊りです。(6月半ばのことです・・・汗)

今回は失敗しないよう、キャリーから出して トイレトレーに乗せて
チッチ、チッチと言ってみましたが、一目散に走って(逃げて)
キリちゃん用に準備した、カドラーにお座り、そして、瞬く間に、階段を駆け上り
ソファでまったり・・・

画像


なんだかおかしいなと思って、よくみると、カドラーにたっぷりチッチ(汗)
明らかにあてつけの粗相です

ざわざわと片づけて、ジェットのご飯です。
が、こちらも落ち着かず、きちんと食べてくれません

ジェットも、私と一緒にソファでくつろぐのが好きなのですが、きりちゃんに場所を取られて(笑)
不機嫌です

画像


遠くから(爆) 抗議していますね

一緒に仲良く座っていいのよ!っと乗せてみましたが

画像


これが精いっぱい・・・すぐに退散です。もちろんジェットが

それぞれ、より甘えた表情を見せるようになりました。
自分をかまってほしいのでしょうね

画像


画像


さて、今回はどうなりますやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きりちゃんがお泊りしてる間はやっぱりジェットくんのことも
気にかけなくちゃで、大変でしたでしょうね^^;
マリクゥも何度かウチに泊まりにきてるのだけど、
ハナより部屋でくつろいでて、ハナは玄関で寝てるってパターンでした^^;
あてつけの粗相、みんなやるんですね~笑 
お掃除大変だけど色々考えてしてるって思うと
愛おしく感じちゃいます^v^ 
ジェットくん、不機嫌な抗議顔も可愛い〜♪笑

ジェットくん、普段は一人っ子だから
ママ独り占めできるもんね^m^
ヤキモチ焼いたり、いつも見せない表情が見れたり・・
色々新発見があり楽しいですよね♪

お母様、退院おめでとうございます。
リハビリが大変だとは思いますが、
痛みが落ち着いてきたようでよかったですね^^
あゆりす
2013/07/13 00:55
あゆりすさん
それぞれがあまえんぼさんで、大変でした。
先住犬を先に…とわかってはいても、思うようにいかず、多頭飼いされてる方はすごいなと思っちゃいました。
ジェットもこんな顔するんだ!と発見もあって、それなりに楽しかったし、かわいかったです。
それにしても、女の子のちっちはわかりにくいですね〜
おすわりしてるのかな〜と思ったら…(^_^;)ということばかりでした(爆)
母の腰はそれなりに落ち着いているようでほっとしています。
ご心配、ありがとうございました(*^_^*)
とことこ
2013/07/16 04:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりちゃんのお泊り  とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる