とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS きりちゃんのお泊り 6/29

<<   作成日時 : 2013/08/08 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、猛暑続きで、外に出るのもおっくうですね

きりちゃんのお泊りも3回目です(やっとUPします・・・汗)

それなりに、それぞれ対応の仕方を理解してきているようですが、
それぞれ、甘える気持ちも強くなってきたようです。

テーブルの足元が好きなきりちゃん
ささっと移動します。
水を飲みながらそれとなく近づくジェット
画像


画像


注目されるとうれしいきりちゃん
笑顔がかわいいです

画像


僕も!!と珍しくジェットも主張します
(きりちゃんはいやそうですね

画像


なかなか素直になれないジェットの甘えんぼな顔もかわいい

画像


なんにでも興味津々のきりちゃん

画像


お芋も大好き!(食いしん坊なので、なんでも欲しがります 汗)

画像


きりちゃんをずっと抱っこしていると、焼きもちをやくので
ジェットも大好きだよ〜っとぎゅーっと抱っこ

画像


ちょっと迷惑だけどちょっと満足…な感じのジェットでした。

今回、きりりも少し慣れてきてくれたようで、2人から甘えられて
とっても嬉しかった私です。

あと1回、お泊りしましたが、また後日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットくんも氷水好きなんですね^-^♪
水入れ色違いのお揃い持ってます^^これ便利ですよね☆
きりちゃん、嬉しそうな笑顔が可愛い♡
負けじと甘えるジェットくん^m^
男の子の方がヤキモチ焼きなのかなぁ?笑
ママにギューッされて舌チロしながら
ハニカミ笑顔のジェットくん♪
幼顔で超可愛いです(*´ェ`*)
1人っ子なジェットくんにとって
きりちゃんのお泊りは色んな刺激になったでしょうね♪
甘えられると嬉しいものだし、
色々気にしながら行動してるんだなーなんて思って
微笑ましかったです!(^^)!
あゆりす
2013/08/09 11:46
あゆりすさん
水入れが色違いだなんてうれしいです。
ジェットは氷水大好きですよ。ただし、飲むときに新しく入れ替えてあげないといけないんです(>_<)
手のかかる子です…
私の知っているパピヨンちゃんたちは、皆、男の子がマザコンが多いですよ(笑)それに比べると女の子のほうがちょっと気が強いのかなと思います。
お泊まりは結局あと1回で終わりだったんですけど、いろんな表情が見られて楽しかったです(*^_^*)
とことこ
2013/08/09 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
きりちゃんのお泊り 6/29 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる