とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦江湾サマーナイト花火2013 

<<   作成日時 : 2013/08/29 15:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月24日 錦江湾サマーナイト花火がありました。

会場は、大勢の人で大混雑するし、この暑さでは人も犬も大変です。
幸い、横方向から高く上がった花火だけですが、ベランダからみることができるので、
お肉やサラダを準備して、ビール片手にスタンバイです。

年々、プログラムや花火の構成も洗練されてきて、
とても素敵な花火でした。

画像


火薬の質なのか、空気の影響もあるのか、
今年は色がとても澄んで、綺麗に見えました。
写真を撮ろうとがんばりましたが、なかなかタイミングがあわず、
うまく撮れません。

画像


動画を初めて試したら、こちらの方がきれいに見えます




花火の間 ジェットは・・・

画像


ほとんど興味なしでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーーー☆感動です!!
すごい綺麗な花火を楽しませてくれてありがとうございます^^
ドラえもんやキティちゃんも上がってましたね〜^v^
お部屋からジェットくんと一緒に楽しめるなんて
ほんと羨ましいです〜♪しかもかなり綺麗な眺めですね♪
今年は花火見に行けなかったので(ここ数年行ってないけど^^;)
嬉しかったです♪
ジェットくんはあまり興味なかったかな?笑
でもママに抱っこされてとても嬉しそうな可愛い笑顔❤
あゆりす
2013/08/30 21:30
あゆりすさん
楽しんでいただけて、私もうれしいです。
キティちゃん、わかっていただけましたか?横向きだったのでどうかなと心配してました。ほんとはほかに西郷さんの顔っていうのもあったんですが、こちらは全くわからなかったのでupできませんでした。
1年に1度、ちょっぴりですが、ジェットも一緒に
家で楽しめるので、助かっています(*^_^*)
とことこ
2013/09/05 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
錦江湾サマーナイト花火2013  とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる