とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊 ジェット

<<   作成日時 : 2013/09/11 15:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

小さいころから、食が細くて、食べさせるのに苦労したジェットですが、
最近は、フードを残さず食べてくれます。

ただし、つきっきりで食べさせるのと、、フードの前に、
オーブントースターで香ばしく温めた丸干し芋と、
合間に少しずつのむビール!ではなく、ミルクが必ず必要ですが・・・
(ミルクはワンちゃんには基本的にはNGですが、ジェットは少量ならおなかを壊さずいけます)

最近では、さらに鶏肉のおすそ分けが大好きになりました
(なぜか、食べる時とそうでないときがあって、まちまちです)

で、食事時になると、鶏さんがあるのでは???とそわそわ
カートに乗せると、すぐネムネムになっていたのに、
テーブルの上に興味津々です。

画像


画像


ワインは飲めませんよ〜

画像


今日は鶏さん、無かったの、ごめんね〜

画像


また、そのうち、きっと買ってくるね

本来なら、マナーとして、よくないことですが、
普段、表情の薄いジェットがこんな表情を見せてくれると、
親としては、ちょっぴりうれしくもあり・・・
なんでも、かわいく思えて、写真をパチパチ、やっちゃいました

たくさん食べて、元気が一番かなと思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ジェットくん、食欲が増してきてるんですね♪
過ごしやすい季節になったからもあるのかな?
お芋大好きなんですね^^ 甘くて美味しいものね♪
おすそ分けにソワソワ気味のジェットくんの表情、
真剣&期待顔ですごく可愛いです☆
思わずカメラにも寄っちゃうよね〜ジェットくん❤^^v
キリちゃんの表情七変化も可愛くて♪
ジェットくんの黒々したまぁるい大きな瞳、
可愛いですねヽ(´▽`)/
ハナも最近よく食べます、嬉しいし安心です♪
食欲は健康のバロメーター、
ジェットくんモリモリ食べて元気に過ごしてね☆
あゆりす
2013/09/16 08:55
あゆりすさん
お返事、遅くなってごめんなさい。
ジェットもそれなりに表情が変わって楽しいのですが、なかなか写真にとれないんです。今回はうまくいきました。
きりり、慣れてきた頃に帰宅でしたから、ちょっぴり残念&さびしい気分でした。きりりは一目散に帰っていきましたが(爆)
少し過ごしやすくなってきましたね。
ハナちゃん、食欲が出てきてよかったですね〜
食べてくれるとそれだけで安心ですよね。
とことこ
2013/09/19 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
食いしん坊 ジェット とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる