とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラノスカラ座日本公演 その1 ファルスタッフ

<<   作成日時 : 2013/09/16 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

命の洗濯をしに、ミラノスカラ座のオペラに行ってきました。

旅行に行くときは、ジェットのことがとても心配なのですが、
今回は仕事のストレスがかなり溜まっていたので、ジェットに我慢してもらい
出かけました。
朝、たっぷりご飯を食べさせて(今回は出かける直前にも食べてくれて一安心)
お昼の便で東京へ

飛行機に乗って富士山が見えると、心も弾みます

画像


到着して、東京文化会館へ
この日の演目は ファルスタッフ です。

入口で翌日のリゴレットの指揮をするドゥダメルさんに会いました。
(後姿しかとれませんでした)

画像


舞台はとっても華やかで、ほんとに夢の世界
まだまだ初心者なので、オーソドックスな華やかな舞台の演出や衣装が好みです
個人的には、太鼓腹のおじさんがモテる男という設定に無理を感じましたが(笑)
お話も面白く、歌も素敵でした。

以前は、オペラは食わず嫌いのところがありましたが、お話も、実は恋愛のものが多く、
一流の歌手のライブの迫力はすごいものがあり、本当に引き込まれます。
おかげで日常を忘れることができました。

画像


自分の二の腕を見て、現実に引き戻されました・・・汗
もっとおしゃれしていきたかったけれど、ただでさえ、季節がら服選びが難しいうえに、
ご飯を食べた後のおなかの大きさに耐えられる服がほとんどなく・・・
ダイエットして痩せてから出かけるはずが・・・見事に玉砕しました。

帰ったら、トレーニング再開しなっくちゃ・・・と改めて、思った日でもありました(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ミラノスカラ座日本公演 その1 ファルスタッフ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる