とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS おししいものは止められません(汗)

<<   作成日時 : 2013/09/18 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オペラの後は、お食事です。
もう一度、行きたいと思っていたアピシウスのディナーに挑戦
ランチで一度うかがって、ワゴンで出てくるデザートが忘れられず(笑)
予約しました。

ちょっと緊張して、テーブルに座っていましたが、
ほかのお客さまも、リラックスして楽しそうに食事をしている雰囲気がとてもよくて
自分たちも楽しむことが出来ました。
ワインで酔っ払って、怖いもの知らずになったというのがほんとのところですが…

画像


画像


画像


かなりおなか一杯になってきていたのに、チーズもあれこれ

画像


デザートもあれこれ

画像


欲張りすぎました
でも、ワゴンに乗ってくると、目移りするし、一口ずつなら楽勝!と錯覚しちゃうんですよね〜
毎回、反省してばかりです

オリジナルのブレンドのハーブティー

画像


(ポットを写すのは忘れました)
今までハーブティーはあまり好みではなかったのですが、
これはとてもさわやかでおいしいお茶でした。

この数日だけは、現実を忘れよう!っということにしよう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
おししいものは止められません(汗) とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる