とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京 最終日

<<   作成日時 : 2013/10/16 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、台風の発生がとても多い気がします。
大島では、大きな被害も出たようですが、みなさん、大丈夫でしたか?
すでに 27号も発生しているようです。
そろそろ、落ち着いた気候になってほしいです。

では、さかのぼって・・・

東京の最終日は、初めてのホテル内のジムでランニングして、
のんびりしてから帰る予定だったのですが、
台風が近づいてきていたため、(嵐山が大変なことになった台風です)
前の晩の夜11時に、欠航のお知らせが
遅い便に変更するか迷いましたが、ホテルをチェックアウト後、台風の中、東京を楽しむのは無理だろうと、
朝一番、6時20分羽田発の便へ変更
おいしい食事の余韻に浸る間もなく、バタバタと準備し、4時半にホテルを出て、空港へ・・・

やはり、台風のせいで混雑しており、いつもより、チェックインにも時間がかかります。
なんとか、飛行機に乗り、無事、鹿児島へ到着。
もし、夕方の便に変更していたら、3時間遅れだったりと、さらに大変なことになっていたと
思いますから、結果的には、正解でしたが、さすがに疲れました。

ジェットは、おかげで早めにお迎えに行くことが出来ました・・・

また、いつかゆっくり遊びに行きたいものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
東京 最終日 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる