とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての旅行 〜湯布院ガーデンホテル〜

<<   作成日時 : 2013/12/18 14:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

亀より遅い更新です・・・(滝汗)

湯布院ガーデンホテルへ無事到着しましたが、夕食開始ぎりぎりの時間だったため
(こちらは レストランで人間のみ、一斉にバイキング開始となります)
ジェットは、到着早々、慣れない場所で一人お留守番することになってしまいました。

お食事は品数たくさんで、食べきれないほどでした

画像


このほかにしゃぶしゃぶもあったんですよ!

普段からお留守番が多いので、諦めて、寝ているかと思ったのですが、
知らない場所、しかもいろんなにおいやほかの犬の鳴き声がいっぱいで
よほど不安だったのでしょう。
ずっと吠え続けていたみたい・・・
声が枯れて、かわいそうなことをしました。
その後はずっと落ち着かず、おかげで私はほとんど眠れず

ずっとついて回り、離れてくれないので、バリケードを作って、温泉への準備です

画像


うなだれて見送るジェット

画像


入浴後

もうおいて行かないで、お母さん

画像


ほっと一安心のジェットです

画像


朝食のあとは、いよいよお待ちかね(飼い主だけかも・・)のドッグランです

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。湯布院のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。楽しく寄せてもらいました。
萌音
2014/02/27 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
初めての旅行 〜湯布院ガーデンホテル〜 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる