とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中見舞いの時期になってしまいましたが・・・

<<   作成日時 : 2014/01/09 15:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1年過ぎるのもあっというまでしたが、
今年ももう9日・・・
年始のご挨拶はとっくの昔に過ぎ去ってしまいました。
大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
皆様、お正月はのんびり過ごされましたか?

私は30日に夜間までと2日は休日当番の仕事だったため、
連休の実感は今一つでした。

そんななかでも、ジェットは無事、元旦に11歳となり、
比較的あたたかだったので、初詣に行ってきました。

プレゼントの新しいコートを着ておでかけです

画像


せっかく、プレゼントしたのに、迷惑そうです。固まってしまいました
なかなか着姿が撮れません。

画像


自撮りで、写そうと粘っていたら、新年早々、ブチ切れてしまいました(苦笑)

画像


また、1年、穏やかに元気で過ごせますように・・・
ジェットともどもよろしくお願いいたします。

画像


P.S 去年 UPできなかった記事もぼちぼち書きますので、
    気長にお待ちください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、ジェットくんかわいい!
ちゃんと専用のバギーもあるんですね。

最近のお正月は、だんだんとハレの日の気分が薄らいでいますね。
ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
そらまめ
2014/01/10 09:50
今年もよろしくお願いいたします〜♪
Newコートでお出かけなんていいなぁ〜。
ムーシオは袴で初詣のため
特にお正月でお洋服新調なんてしないんですよね〜。
なのでお年玉なし???
それと、ジェット君お誕生日おめでとうございます〜!!
もう11歳なんて早いね〜。
そう考えると初めて会った時はジェット君2歳だったんですよね〜。
月日がたつのは早い。。。
とことこさん&ジェット君にとって素敵な年になりますように!
saiko
2014/01/10 11:30
とことこさん、昨年は沢山お話しできて楽しかったです。
後半はハナの介護でバタバタになってしまって
不義理続きで申し訳ございませんでした。
こんな私ですが、今年もハナ共々よろしくお願いします♪

ジェットくんへのプレゼントのコート、
すごく着せやすそうだし防寒対策ばっちりですね^^
11歳には見えなーい♪ あどけないお顔が可愛い❤
遅くなりましたが、ジェットくんとお誕生日近かったんですね^-^
とことこさんもお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
素敵な1年になりますように・・☆
あゆりす
2014/01/13 02:16
そらまめさん
レスが遅れてごめんなさい。
ジェットは、外ではほとんど歩いてくれないので、バギーを買いました。飼い主も楽ちんです。
今年もよろしくお願いいたします!。
とことこ
2014/01/16 11:52
saikoさん
亀レスでごめんなさい(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お洋服嫌いなので、それこそ10年ぶりくらいに購入しました(笑)たまにはプレゼント(^_-)-☆と思いましたが、ジェットは大迷惑だったみたいです(爆)
とことこ
2014/01/16 11:56
あゆりすさん
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんなさい。
ハナちゃんもあゆりすさんも大変なときに、メッセージいただいて、本当にありがとうございます。
とってもうれしいです。
ジェットは、洋服が大嫌いなので、最近は見るだけで、固まりますよ(^_^;) 
お誕生日、自分の年齢にびっくり&がっかりです。
穏やかに過ごしていきたいです。
ハナちゃんのお誕生日ももうすぐですね。
すこしでも体調がおちつきますように・・・
お大事になさってくださいね。
とことこ
2014/01/16 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
寒中見舞いの時期になってしまいましたが・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる