とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都マラソン2014

<<   作成日時 : 2014/05/25 13:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

放置状態のブログですが、ぼちぼちと再開したいと思います

2月16日は京都マラソンでした。
倍率3倍の抽選にせっかく当選したのだからと、参加してきました。

それなりに練習もしたし、完走のつもりでいざスタート!
ハーフまでは、これまでのレースのなかで一番調子よく、走れました。

画像


ペースも守って、制限時間ぎりぎりだけれど、大丈夫!
そう思っていたのに、急にペースダウン。
どうにもこうにも、体が動かず、ぷっつりと心が折れて、
35キロ地点から再び走り出すことはできませんでした。

メダルもなく、完走者用のタオルのかわりに、なんにも書いていない
真っ白いタオルをもらいました。
きついいときは、いつでもリタイア!と軽い気持ちで言っていましたが、
ほんとにそうなると、結構、がっくり堪えるものですね。

ぼろぼろに足をひきずっているけれど、誇らしげで、満足そうな完走者をみると
とっても羨ましく、自分がほんとに根性なしに思えて、落ち込みました。

また、リタイアになったらどうしようと、思う気持ちがでてきていて
フルマラソンに参加するのが怖くなってきましたが、
ぼちぼちとマイペースで行こうと思います。

完走者タオルをこっそり隠し撮り(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
京都マラソン2014 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる