とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS えびの京町温泉マラソン2014

<<   作成日時 : 2014/05/29 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、えびの京町温泉マラソンの10キロに参加してきました

昨年は、ハーフでエントリーし、暑さと坂道にやられ、二度とえびのには来ない!!と
思った大会だったので、今年、距離を短くしてエントリーしたものの、
やる気が全く出ず、ぐずぐずと出かけました。

今回は曇りで、じっとしていると肌寒い感じ、コンディションとしては
去年よりずっといいです。

スタートのゲート

画像


コーラ館 かっこいい車ととっても広々とした芝生の広場があり
きれいなところです

画像


ハーフの人たちがスタートしたあとに、出発です

画像


短いとはいえ、坂道がきつく、途中で写真を撮る余裕はありませんでした。
ゴール後、おいしいおにぎりと豚汁
おおきな綿菓子を堪能して帰ってきました。

画像


記録は、いつもより、いいペースだったので、目標タイムを達成できたかな〜と
思いましたが、2分ほど遅かった・・・
ところが、あとで分かったのですが、ちょっと距離が長かったそうです。
10.4キロ・・・10キロに換算すると、目標達成!
正式な記録には残らないけど、やっぱりうれしいものですね。

ランナーズハイのせいか、走った後は、また参加してもいいかなと思ったりします。
マイペースで続けて行こうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
えびの京町温泉マラソン2014 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる