とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供が生まれました!????

<<   作成日時 : 2014/05/30 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

意外とゲーム好きな私。
大人になってからですが、ドラクエとかFFとか、どっぷりはまっていました。

ところが、最近、年を取ったせいか、RPGを長時間する元気がなくなりました。
テレビドラマも15〜30分ものが楽ちんと感じるように・・・

久しぶりに、気に入って、ここ2か月ほどやっているのが、友達コレクション新生活
発売されてから1年以上たっているので、ブームは去っていると思いますが・・・

身近な人を登録して、いろいろ問題を解決してあげたり、
お世話をしてあげます。
そのうち、住人同士で、恋愛したり、結婚したり、
もちろん別れも離婚なんてのもあって、なかなか凝っています。

私も住人のひとりと結婚して、なんと子供を授かりました!!
1週間ほどで独り立ちしますが、子守のお手伝いなど、ちょっぴり
子育て気分を味わえます。

子供には縁がなかった私ですが、これで、いい気分になったりしています。
ぼちぼちゆるーく続けていたら、兄弟もできるかも

記念の家族写真です(爆)
なぜか旦那様が、忍者スタイルです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーム好きなんですね^m^ 意外でしたw
・・って、私もゲーム大好きでゲーマー言われてます^^;
パズルゲームが好きで昔はテトリスよくやってました。
最近はLINEのゲームにハマってます。
繋がってるお友達とランキング競えるんですが
負けず嫌いでつい夢中に(o_ _)ノ彡☆
少し前はポコパン、今はディズニーツムツムにハマってますw
RPGはやらないんですけど
育てる楽しみみたいのはブームになった
たまごっち(懐かしすぎw)で楽しかったの覚えています^^
忍者の旦那様・・・に爆笑(≧ω≦。)ププ
可愛い兄弟が出来るのかなー?♪♪
あゆりす
2014/06/03 10:51
あゆりすさん
学生の頃は、はまってしまうのが、怖くて、あえて手を出さなかったのですが、大人になって、テトリスやぷよぷよはしてました。
RPGも大好きなんですが、最近のはオンラインばっかりだし、
何しろ、根気が続かずで…いつか一人でできる古いのをもう一度やってみたいという気持ちもありますが、難しそうです。
友達は、意外な人とお付き合いしたり、結婚したりと自分の意志だけではないところが楽しいですし、10分単位くらいで、遊べるのが気に入っています。先週末、東京に行ったんですが、持って行って、初めてすれ違い通信っていうのをやりました。同じゲームをしてるほかの人の島から、旅行者や輸入品がやってきて、すごくうれしかったです。私のところからも一人、旅立っていきました。
これからしばらくはまりそうです。
兄弟、いつかできるかも…もしかしたら異父兄弟なんてこともあるかも(爆)
あゆりすさんもゲーマーなんですね(笑)
しかも、相当な腕前みたい・・(*^▽^*)
私は、好きだけど、下手です。
マリオに挑戦したことありますが、1ステージもクリアできたことがありません(-_-;)
頭をからっぽにしてストレス発散するのには、いいですよね〜
とことこ
2014/06/03 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
子供が生まれました!???? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる