とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー&ガンダム

<<   作成日時 : 2014/09/01 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあっという間に9月ですね〜
ちょこちょことブログにしようと思うことはあったのですが、
時期を逸したり、忘れてしまったり・・・
せめて大きなことくらい思い出として残そうかなと思います。

5月にオペラを見に、東京へ行ってきました
生の歌声には、迫力があって、心に響きますね〜
贅沢な時間でした。
オペラ会場の写真や、そのあとのおいしいお食事も写真に撮ったんですが、
なんとカメラを無くしてしまい・・
電車のホームだと思うのですが、見つかりませんでした

どこで何を食べたか、正確には思い出せないものですね〜
人の記憶っていい加減ですね。実は年齢のせいですけど
ただ、みかわ是山居(ぜざんきょ)の天ぷらはとてもおいしかったです
(NHKのプロフェッショナルにでたところです)

今回、はじめてスカイツリーを見に行きました(登らなかったけど)
大きいですね〜  

画像


朝早すぎて、売店なども開いておらず・・・記念のグッズも無です・・・
浅草から ヒミコという船にのって 隅田川(たぶん)をクルーズし、お台場へ
この日はまだ5月というのに猛烈に暑くて・・・
ここのかき氷が絶品でした(TVで出て、有名らしいです)

画像


これがヒミコです

画像

画像


お台場では ガンダムも見ました。
ガンダムはドンぴしゃ世代ですが、どんより難しい気がしてみてなかったんですよね。
でも、こちらも迫力ありました。
画像


ニンテンドー3dsの友達コレクションもたくさん通信して楽しかったです
(鹿児島はあんまり通信がなくてさびしいです。)

あれこれもりだくさんで、命の洗濯ができ、楽しい休日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
東京スカイツリー&ガンダム とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる