とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェット&きりり

<<   作成日時 : 2014/09/03 16:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェットは11歳 ・・・だんだん12歳が近くなってきました

画像


白髪が増えて、さらに頑固になって来た気がします。
寝ている時間も長くなってきました
でも、あまり大きな病気もせず、私にとってはかわいい、おりこうなわが子です。
歯磨きができず、よろしくないので、パパママ会で評判の アクアゼオを購入してみました
届いたら、早速試してみようと思います
(きちんと できるかな・・・汗)

きりりは10歳 いつまでも乙女です
ちょっぴり太目ちゃんになってしまって、 そのせいかちょっと息があがりやすいのです
女の子なのに、寝息(いびき!)もなかなかです
先日、キリちゃんとジェット、私でお留守番したとき、みんなでお昼寝しようとしましたが
キリちゃんのいびきで眠れなかった
でも、かわいい、かわいいお姫様です!

足の指の傷がなかなかよくならず、あちこち病院を回ってみましたが
診断も治療もすっきり行きません・・・
検査でかなり痛くて怖い思いをさせてしまったので、
あまり無理せず、慎重に経過観察中です。
このまま、ゆっくりでも治ってくれるといいな・・・

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ジェット君、きりりちゃんの可愛い笑顔が見れて嬉しかったです。
きりりちゃん、お怪我?はいかがですか?
早くよくなると良いですね…
気候が良くなったらご一緒できたらいいですね〜☆
Rei
2014/09/07 18:05
Reiさん
御無沙汰しています。お元気でしたか?
きりり、原因がはっきりしないので、なかなかはかどらないのですが、検査もかなりストレスなようなので…
でも、以前より軽くなってきていますよ〜
また、機会があったら、ぜひお会いしたいです(*^▽^*)
とことこ
2014/09/08 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
ジェット&きりり とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる