とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS スイスロマンド管弦楽団コンサート

<<   作成日時 : 2014/09/10 16:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新幹線が出来て、鹿児島から熊本まで約45分ととても便利になりました。
私の大好きな樫本大進さんが来る!
しかも、公演が16時からなので、ジェットのお昼寝時間で、大丈夫と
出かけてきました。

くまもんといっしょに・・・

画像


難しいことはよくわかりませんが、とにかく樫本さんの出す音色が好きです。
今回は、以前より、大人の雰囲気がした気がします。
素敵なコンサートでした。

コンサートのあと、ネットで調べたステーキのバロンへ・・
タクシーがつかまらない&夢タウン(?)が出来たばかりでものすごい渋滞で
予約時間に遅れてかなりひやひやしましたが、なんとか到着

初めて馬刺しをいただきました

画像


さっぱりとしておいしかったです。
おいしいステーキとおいしいワインを堪能しました。
ちょっと懐かしい雰囲気の鉄版の食器です

画像


食後は新幹線ですいすいっと鹿児島へ・・・楽ちんです。
帰宅後は、お留守番のご褒美に遊んだあと、
安心して眠るジェットを眺めながら一緒に休みました。

画像


幸せな1日でした・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
スイスロマンド管弦楽団コンサート とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる